歯ブラシ

Treatments

​むし歯治療

虫歯の治療 歯が痛い、虫歯になった、詰め物が取れた、冷たい物や熱いものがしみる、食べ物が虫歯の穴に
痛みに極力配慮した歯の治療とできるだけ歯を削らない・歯を抜かない治療を心がけております。歯の痛みを感じたら早めの診療をおすすめします。

カウンセリングを受ける女性(頬)
ブラッシングの子供

小児歯科

子供の歯を健康にしたい、虫歯にさせない、虫歯を再発させない子どもの口の中は、成長発育していくに従い、歯の生え変わりなどに合わせた適切な育成と治療を行うことが、健全な発育による将来の歯の健康につながります。小児歯科では定期診査を行い、予防、異常の早期発見、治療を行います。
お子さまのお口の健康を守るため、当院では虫歯にならないための予防歯科と虫歯の再発防止に力を入れています。きれいな歯並びと健康な歯を保つために子供のころからケアを行いましょう。

​お子様の磨き残しでお困りの方には、当院の歯科衛生士が磨き仕上げの指導を行います。お気軽にお問い合わせください。

小児歯科
予防歯科

虫歯や歯周病を防ぐために患者様のライフステージに合わせた予防歯科治療を行っています。お口の中の状態を確認し、歯を健康に保つために歯のクリーニングや歯みがき指導など様々な予防歯科メニューをご用意しています。

歯科器具
歯科イメージ

​歯周病治療

歯茎の腫れ、歯茎から血が出る、歯茎が赤く腫れている、歯が浮いた感じがある、歯がぐらつく。
歯周病は、細菌の感染により引き起こされる炎症性疾患で、進行してくると歯茎が腫れ膿が出たり、歯がグラグラしてきて、最終的には抜歯が必要になります。当院では、検査をしっかりと行い、定期的なメンテナンスと治療、歯ブラシ指導 歯石除去(スケーリング・ルートプレーニング)を行っていきます。

お急ぎの方はお電話で

​TEL 077-586-7788